NAPOLI MANIA♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

友人に「食事どこにする?」と帰ってきた答えが、「ホワイトアスパラのところがいい」との回答で『NAPOLI MANIA』を予約しました。











スパークリングワインで乾杯🥂



燻製系が好きな私達は、

◉スモークタコのカルパッチョ







薄〜く薄切りされたタコを想像していたので、この豪快なフォルムにびっくり😳

顎が弱いという友人は噛み切れるのか、噛み疲れるか心配してしまいましたが、ちょうどいい。

それに、お味は繊細。

口に入れるとちゃんとスモーク臭が広がり、酢漬けされた玉ねぎの食感と味と相まって、美味しい♡



◉ホワイトアスパラガスと生ハム







個人的にはもう少し、パルミジャーノがかかっていてほしかったですが、美味しかったですよ。

時期的にもうこれが最後のホワイトアスパラガスかもしれないですね。



そして、ピッツァは、今まで食べたことのないものを食べたくって・・・



◉Pizza Pepe






トマトソース、モッツァレラ、ウィンナー、ししとう、マッシュルーム、にんにく


スパゲッティのナポリタンみたいな具ですね。

美味しい♡

でも、ここだとNapolimaniaを選択が一番いいかも。



もう一つは、

◉ Prosciutto crudo e Rucola







モッツァレラ、生ハム、ルッコラ



個人的にこれは朝から食べたいと思ってしまうピザ。美味しい♡



残念なことは、その前に『テオブロマ』で、ケーキを食べていたので、2枚目のピザは6枚カットされている内の2枚残してしまったこと。

ピザ好きなので完食したかったんですが・・・



今度はNapolimaniaのピザと何かパスタにしてみようかな?なんて思っています。



ナポリマニア

050-5593-7308

東京都渋谷区渋谷2-7-13 


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/