丸の内ランチ♪♪♪(MAISON KAYSER Café) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

会社を辞めた長年の友人と『MAISON KAYSER Café』でランチ。

びっくりしたんですよ。

「会社を辞める」と聞いた時、まだ2週間先か1ヶ月後かと思っていたら、最終出勤日が明後日で。

😳



さて、ここ『MAISON KAYSER Café』はmayumaさんのブログで見て、行ってみたいなと思っていたところ。



(mayumaさんのブログです)

https://ameblo.jp/mayuma-fufufu/entry-12693363964.html




だけど、今年の12/28をもってクローズとなると、急いで行かねばと。







11:00オープンのところ15分前に着いて、早く着いちゃったな〜なんて思っていましたが、すでに前には1組4名が並んでいました。

なので、そのまま並ぶことに。






Specialの鹿肉ソーセージと赤ワインで煮たキノコのパングラタンも気になりましたが、「MAISON KAYSER」なだけにパンが食べたい!!

特にクロワッサンが♡



ということで、群馬県産もち豚のグリルにしました。白のグラスワインも付けて(笑)











パンの盛り合わせがここまで盛られているとは思いませんでした。😳

食べきれなければお持ち帰りできるので、先ずは、クロワッサンからいただきました。

やっぱり「MAISON KAYSER」のクロワッサンは美味しいです。





群馬県産もち豚のグリル〜和風オニオンソース



肉はやわらかいし、オニオンソースと合う♡

脂身のところも甘くて、美味しい♡



それにしても、パンが美味しいです。

でも、やっぱり全部は食べきれないから家に4つほど持ち帰りとなりました。









ごちそうさまでした。

それにしても、12/28でクローズだなんて残念!!



メゾンカイザーカフェ 丸の内店

050-5571-9959

東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング iiyo1F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/