THEOBROMA♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

友人と久しぶりに『ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ』に。
代々木公園駅から徒歩5分のところにあります。





『テオブロマ』に来たのならば、サンフォアキンドスを食べないわけがない。
満席でしたが、ケーキを食べ終わっているカップルがいたので、少し待ってみることにしました。
女性同士だと長居しがちですが(笑)
案の定、少しだけで済みました。







ケーキセットで、もちろんケーキはサンフォアキンドスを選びました。
ショコラティエ 土屋公二シェフの代表作でもある「テオブロマ」の定番人気の濃厚ショコラケーキです。




小麦粉などの粉を一切使用していないケーキなので、まったりねっとり濃厚。
生チョコを食べているような感じです。



2021.12.5


ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店
03-5790-2181
東京都渋谷区富ケ谷1-14-9 グリーンコアL渋谷 1F