蔵前さんぽ2♪♪♪(カキモリ) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

先月、『カキモリ』のワークショップで作った私だけのインク。





インクボトルを見るだけでは黒に見えるかもしれませんが、実はカーキー。




市販されていないようなインクの色にしたかったのと、バースデーカードやお礼のカードなど何かと書く機会が多いので使いたい色にもしました。

だからインクボトルは映えないんですが(笑)

気軽に使えるように万年筆用インクでたのしめるフェルトペンキットを購入。






中の綿にインクを染み込ませて組み立てれば、好きな色のペンができあがります。



この時はフェルトペンキットを1本しか購入しなかったんですが、インクボトルで12〜13本取れるとなると、一緒にワークショップに行った友人とお互いの色のペンを交換したいし、他の文房具好きの友人にもプレゼントしたいから、フェルトペンキットを購入しに『カキモリ』にも寄りました。













世界で一つだけの私色のペン。

うふふふふ😆



2021.11.21