秋蔵前さんぽ4♪♪♪(シエロイリオ) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

9月誕生日だった友人のバースデーディナーは『シエロイリオ』。




蔵前・隅田川沿いにオープンテラスのある開放的空間カフェレストラン。

川沿いに開かれた窓一面に溶け込むスカイツリーやEAST TOKYOを眺めながらフレンチビストロ料理をいただけるとは、バースデーディナーにぴったり☝️

(残念ながら食べるのとおしゃべりに夢中で景色写してなかった(笑))



そして、旬の食材をたっぷり使った「和のテイストをテイストを取り入れたフレンチ」なんですって!




□ アミューズ:愛媛県産 栗のポタージュ






□ 前菜:北海道産 秋刀魚の炙りと焼きナスのマリネ






□ 温前菜:フォアグラ大根






□ パスタ:生雲丹と生海苔のクレームソース 生パスタ“フィットチーネ”






□ メイン:鴨胸肉の炭火焼き 赤ワインソース






□ 〆:松茸の一口リゾット





□ デザート:特製プリンと塩ミルクアイス






どれも美味しかったんですが、久しぶりにしっかりとしたコースメニューを食べたせいか、途中からお腹が苦しくなってまるで修行のようでした(笑)

特にフォアグラ大根♡

フォアグラと大根ってこんなに合うとは、びっくり😳

美味しかったです♡






シエロイリオ

050-3503-8121

東京都台東区蔵前2-15-5 


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/





2021.10.9