日比谷ランチ♪♪♪(SIAM) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

本日、業務の都合で久しぶりに日比谷に行ってきました。

久しぶりの日比谷ランチはタイ料理の「SIAM」。







メニュー表記が二つあるんですが、ガパオラーメンパクチー大盛り、もしくはパクチーもりもり鶏肉ガパオ麺。

ガパオだったら他でも食べられるかもしれませんが、このメニューはここでしか食べられないからガパオラーメンパクチー大盛り♫







どうです?このパクチー盛り盛り加減😋

やっぱり美味しい♡♡♡







ちょっと辛みもあり、深みもあり、全部飲んでしまいそうになるぐらいの美味しいスープ♡

冷房が効いている中でうっすら汗をかき、完食!!

ここ最近のランチといえば、おにぎり🍙掻き込むだけだったから、やっぱり美味しいランチは活力になりますね。







ゆっくり味わいました♡

私にとって美味しいものがエネルギー源のようです。