仕事納めの日比谷ランチ♪♪♪(SIAM) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

仕事納めの昨日のランチは、タイ料理。
20代の頃よく行っていた「SIAM」におひとりさまランチ。
私が20代の頃よく行っていたぐらいですから、かなり古い雑居ビルの10階。
知らない方はちょっと躊躇うかもしれません。


ですが、美味しい本格的なガパオが食べたくて、久しぶりに行ってみたら、本格的な味に大満足!!
週一ぐらいタイ料理が食べたくなるので、ひとりでも伺っています。





天王洲でも虎ノ門でも美味しいガパオには出会えなかったんですよね。






プラック・キーヌーの入ったナンプラーを少々をかけていただきます。
この半熟加減のフライドエッグ。
私は最後の2口まで玉子を崩しません(笑)
久しぶりに美味しいガパオに出会えました♡






他にも気になるメニューがあるんですが、4回連続ガパオ(笑)





今度こそ違うメニューを食べたいと思っています。
20代の頃はグリーンカレーにハマり通っていたことを思い出し、久しぶりにグリーンカレーも食べたくなってきました。