梅雨のMOOMIN VALLEY PARK9♪♪♪(KOKEMUS④体感展示絵本) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

体感展示絵本「それからどうなるの?」は、大きな絵本の中に入り込んで楽しむ新感覚の展示スポット。
フォトジェニックスポットですよ♫






2月に行ったんだよね〜?
同じ展示物なのに楽しいの?


なんて、お思いでしょうが、楽しいっ!!!
頭の中心には「新型コロナウイルス」があっても、おそらく数ヶ月もどこにも出かけていないから解放感があって、より楽しいんだと思いますし、何より人がいない貸切状態でしたので、蜜になる心配もなく自分のペースで楽しめました。



では、ムーミンとミムラ姉さんと一緒にリトルミイを探してみましょう。








あれ、リトルミイかな?




と思ったら、友人Tちゃんで違います。
でも実はリトルミイが隠れていたんです。
そのお話はまた後日にでも(笑)
さらに進むと・・・




















余談ですが、このイラストのポストカードを前回購入し、無印良品のフレームに入れ飾っています。
北欧デザイン風の部屋を目指しているのですが、このイラストは浮くことなくいい感じに収まりました。











赤いワンピースのリトルミイのイメージがありますが、少しヒョウ柄と見間違いそうになる水玉模様のワンピースも可愛いですね♡





想像力を掻き立て膨らませながら、絵本の世界を楽しんでみて下さい。
そして、実はこれ。本当に絵本があるので、興味のある方はぜひ。









2020.6.30