嵐にしやがれの大三元♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

ずいぶんと前の話になりますが、昨年7月14日(土)放送の「嵐にしやがれ」は長嶋一茂さんをゲストに久々の町中華デスマッチ!絶品の町中華をかけてのバトル⁈


その中で紹介されていた錦糸町の「大三元」。
ここでインタビューされて美味しいと答えていた女性が今の会社の大大大先輩!
リアルタイムでは見れず、YouTubeでその動画を確認。
「今度連れてってください〜♡」と言っていたのですが、元々人気店だったのが「嵐にしやがれ」に出たからさらに混んで混んで予約が取れない。
ようやく今週連れていってもらえることに(笑)


◆かつおの中華風サラダ





◆皮蛋豆腐






◆黒酢酢豚






◆酸辣湯スープ






◆海老マヨネーズ






◆水餃子






◆イカとセロリの炒め物






◆汁なしラージャー麺





これが「嵐にしやがれ」で紹介されていた汁なしラージャン麺です。
確か大野君が食べていたと思います。
甘い?辛い?複雑な味でこれまたくせになる美味しさです。



他にも汁ありラージャン麺や餡かけ蟹炒飯などどれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎました。
久しぶりに美味しい中華を食べたと大満足です♡




中国酒家 大三元
03-3625-9554
東京都墨田区太平3-4-1 YSビル 1F