たんたび金沢11♪♪♪(tawara) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

【1日目】





金沢行きを決め、早々に予約しておいたフレンチ懐石の「tawara」。


京都、フランスで腕を磨いたシェフが作るとっておきのフレンチ懐石。
地元食材を使用したこだわりの一品を楽しむことができます。










どれも美味しかったのですか、このカリフラワーのムースにいくらがトッピングされているこの一品が衝撃的な美味しさ♡
いくらのプチプチ感とムースのなめらかさが口の中で楽しんでいます。







かぼちゃのニョッキとマッシュルームにゴルゴンゾーラのソース。
これも好きな一品です。














サザエととうもろこしのリゾット。
この頃はもうお腹がはち切れそうなぐらいでしたが、美味しいので完食。
美味しくなければ、完食できない量でした。





誕生日のお祝いのディナーと伝えていたので、焼き菓子はこのような可愛らしいものにしていただけました。
Tちゃんにも喜んでいただけたかな?






器も含めて、一皿一皿目で楽しめて、口で味わい楽しむ。
女性が喜びそうな特別な時にいただきたいフレンチ懐石です。
美味しかったです♡
ですが、お腹はち切れそうになります(笑)



タワラ
050-5570-4981
石川県金沢市片町2-10-19 ロイヤルプラザ片町 1F



2018.9.22