明けまして鎌倉5♪♪♪(ラッテリア ベベ カマクラ) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

この日の夜は「Latteria BeBè」。
予約をしないとなかなかは入れないので、早々1ヶ月以上前に予約していました。


{399A3990-620D-4D77-9B65-76CA99F8CF03}



{1B6F4BB2-C14E-4FB4-A84B-A32AC6CF9E8F}


怪我しているとはいえ、やっぱりスパークリングで乾杯♫


{81EF710A-9B2D-4DC5-921C-F090CCFE86EC}


◆カチョカヴァッロの焼きチーズ

ずっと、これが食べたかったんです!!!
塩気が効いていて美味しい♡ラブ
アプリコットソースをつけると、味が変わって2度楽しめます。


{161D5740-99FB-4C6D-AC1A-806B789234B7}


◆地ダコとパプリカのトマト煮

タコの味がしっかり。これも美味しかったです。


{A856AA76-54C2-48ED-887B-31B53135A6BB}


◆マルゲリータ

チーズ屋さんのマルゲリータですもの。
間違いなく美味しい♡


{CD0B4354-E38A-4F21-8367-B84A5DD8278A}


◆トリュフ香る、チーズ屋さんのカルボナーラ

このカルボナーラが感動もの♡
運ばれてきた時には、トリュフの香りがあまりしなかったのですが、フォークでペンネに触れた瞬間からトリュフの芳醇な香りが・・・
そして、濃厚なソース♡
うっとり♡ あぁ〜幸せ♡ ラブ



{7B6DF7D9-A84C-431C-997F-B626DE01C0FD}


スパークリングを1本空け、追加でグラスワイン♫


{F4D57AFD-9820-4503-9BAD-EFBDD42BE829}


デザート代わりに
◆出来たてモッツァレラとリコッタチーズ


お隣りの方が頼まれていて美味しそうだったので、ついつい。
ここのモッツァレラは出来たてで美味しいですよ。


カルボナーラ食べにまた行きたいですね♡


ラッテリア ベベ  カマクラ
0467-81-3440
神奈川県鎌倉市御成11-17 


2018.1.20