こんにちは!

社長アツコです❤︎


最近、主人がInstagramを閲覧のみで
登録したようですww
だいたい、その他SNS投稿もチラ見していて
「そういえば〜」とか言って
話を振ってきます。



チラ見するなら
《いいね👍》
押せよ!!!!


まぁ


そんな事はどうでもいいとして〜

私の最高の仲間たち
yama会メンバー


毎朝、グループLINEが賑わいますww
夜はほぼないのですが…
朝5時くらいから
濃厚なLINEのやり取りww

朝からね❤︎
テンション上がるよ笑


中には、濃厚なLINEのやり取りしてる時に
仕事の予約が入ったり
家庭も潤滑になったり
仕事の流れも良くなったりと
プラスの方向に進むんです❤️



今日は、そんな私の大好きな
yama会メンバーを紹介します!




実は、保育園が一緒だったらしい幼なじみ
とにかく!私が美容師になってからずっとお客さん
色んな話をしてる。
愛の子ども達も2歳くらいからずっと見てきてる。
本当にわんぱくなふざけた息子が今では18歳ww
良いことも悩み事も何でも話したくなる
癖になる女❤️



私の外見を磨き上げてくれる
このyama会が生まれたの❤︎
更に、ポスチュアウォーキングを続けることで
自分の氣持ちを上向きに出来た。
彼女がいなかったら
私はここまで来れなかったと思う。
ゆうきちゃんの空気感がとにかく心地よく
私のパワースポットみたいな人。
癒されるわー✨




私の体内から美しくしてくれる
でも…食べ過ぎるとどんどん身体が疲れてくる。
そんな時、私の身体を救ってくれたのが
【渡邊水産】の美人干物だった。
あのイライラはどこに?
優しい食べ物で私の心も満たされる。
身体が健康になると❣️
自然と他人にも優しくなれるもんだね!
そして!響子が可愛い💕
いつもカラフルで私を楽しませてくれる✨





みんなが大好き過ぎて
みんなといると高め合えて
毎日がワクワクする
ドキドキする!

自然と心から笑い合える

毎日❤︎
みんなの妄想が止まらない