【参加者募集】11/6(火)チャンドラ&ムサッシーの皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

11/6(火)は皇居練習会です。

昨日は
第5回大月桃太郎伝説
扇山~百蔵山トレイルラン
(25km/13km/3km)
でした。

私は13kmのスイーパーを
させて頂きました。

25kmはちょっとキツイけれど、
13kmはトレラン初心者さんでも
参加できそうなコースです。

宮谷エイド

百蔵山
私のカメラが悪く暗くなって
います。

お天気が良ければ富士山が
見えます。
実は少しだけ見えている
のですが、写真では
わかりづらいかな(^-^;

毎年お天気にも恵まれる
いい大会なので皆様、
是非、来年、
ご参加ください。

大会会場に皇居練習会
メンバーがいました。

転勤になってしまい、
練習会に来れなくなって
しまったそうなのですが、
大会にご家族3人で
参加してくださって、
会えて、
とても良かったです。

次回の皇居練習会は、
2018年11月6日(火)です。

集合場所は、
東西線竹橋駅近くの
ベンチとトイレの
ある場所です。

ご都合のよろしい方は
是非、ご参加ください。


【11月の開催日】
11/6,13,20,27

**************
チャンドラ×ムサッシーの
【皇居練習会】

★毎週火曜日
19:30~ 
※21:30頃終了
★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a
出口横広場
★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)
**************
※練習会には、荷物番はいませんので、
ご了承ください。
また、東西線竹橋駅には、
コインロッカーがありません。


<エントリー受付中の大会>
◆12月1日(土)
第16回奥武蔵伊豆ヶ岳
クイーンズトレイルラン(17km)
埼玉県飯能市
*その名の通り、女性が主役の
トレイル大会です。ゴール後の
おもてなしが豪華

◆12月23日(日)
第11回年の瀬マラソンin所沢
(42.195km)埼玉県所沢
*仮装マラソンといえばコレ!


エントリーはこちら↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村