【参加者募集】8/28(火)チャンドラ&ムサッシーの皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

8/28(火)は皇居練習会です。

雁坂練習会の皆様、
お疲れ様でした。

暑い中、きつかったなんてもの
じゃなかったと思います。

完走できなかった人も、
いい練習になったと思います。
だから、OK!

まーさん、きくちゃん、
お疲れ様でした。

私は朝アジア大会の
女子マラソンを見ていたのですが
野上恵子選手の走りに
感動をいただきました。

高橋尚子選手の解説も良かった
のですが、年齢的には32才だけど
マラソンは29才からで、
この1ヶ月ハードな練習をこなし、
この大会の前日全く眠れなかった
話など、一般市民ランナーの
私も共感できることばかりで、
誰よりも練習してきた自信が
結果につながって、本当に、
練習したのだろうなと…感動。

良一さんですが、23日
La ultra the highの
111kmに参加しました。

結果は108kmでタイムアウト。
座骨神経痛がひどく、
7月のみちのく津軽以降、
全く練習出来ていなかった
ので、しょうがないです。

更に、指の骨折、下痢…

現地に行ってからも、
これでもかってほどの災難に
見まわれました。

そんな良一さんですが、
こんな大変な思いしたのに、
大好きなラダックで好きな事して、
幸せ感じていますから…
全く心配ありません。

撮影:にゃむしゃんのEtsukoさん

次回の皇居練習会は、
2018年8月28日(火)です。

集合場所は、
東西線竹橋駅近くの
ベンチとトイレの
ある場所です。

ご都合のよろしい方は
是非、ご参加ください。

【8月の開催日】
8/28

【9月の開催日】
9/4,11,25
*9/18はお休みです。


***************
チャンドラ×ムサッシーの
【皇居練習会】

★毎週火曜日
19:30~ 
※21:30頃終了
★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a
出口横広場
★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)
***************
※練習会には、荷物番はいませんので、
ご了承ください。
また、東西線竹橋駅には、
コインロッカーがありません。


<エントリー受付中の大会>
◆9月30日(日)
第5回苗場山麓ジオパーク
津南ウルトラマラソン
100K/64K+プレイベント
新潟県津南
*エントリーフィーが
今回限りの特別価格です!

◆10月13日(土)~14日(日)
第15回奥武蔵もろやま
/横瀬往還2daysマラソン
(42.195km×2)
(旧 奥武蔵グリーンライン
・チャレンジ42.195km)
1日目・埼玉県毛呂山町~横瀬町
/2日目・横瀬町~毛呂山町
*2日連続フルマラソンへの挑戦!

◆10月21日(日)
第6回市川三郷 四尾連稜線トレイルラン
&ウォーク(35km/16km/8km)
山梨県市川三郷町
*風光明媚な美しいトレイルが魅力の
人気のトレイルラン  

◆10月28日(日)
第41回奥武蔵もろやま
仰天ハーフマラソン(21.0975km/10km/5km)  
埼玉県毛呂山町
*秋のグリーンラインも最高です!

◆11月4日(日)
第5回大月桃太郎伝説 
扇山~百蔵山トレイルラン
(25km/13km/3km)        
山梨県大月市
*ご家族皆様でご参加ください!

◆11月25日(日)
第5回石和・春日居温泉郷 
富士山眺望トレイルラン&ウォーク
(30km/11km)
山梨県笛吹市

◆12月1日(土)
第16回奥武蔵伊豆ヶ岳
クイーンズトレイルラン(17km)
埼玉県飯能市

◆12月23日(日)
第11回年の瀬マラソンin所沢
(42.195km)埼玉県所沢市

エントリーはこちら↓
http://sportsaid-japan.org/NEW/entry/ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村