【練習会報告】7/12(火)B-UP練習会in皇居 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

7/12(火)は、
【B-UP練習会in皇居】でした。



参加者は11名。



超超超久しぶりに参加の方が1名。

1年以上ぶり?もしかして、2年ぶり?

海外赴任になっているかと思ったよ。

お仕事忙しかったそうです。



そして、ちょっと久しぶりの方が

2名。



さらに、初参加の方が1名。

ご参加、ありがとうございます。

これからも、お時間がある時に

是非いらしてください。



皆、速い男性達なので、

昨夜は久しぶりに25分スタート

グループを作りました。



25分グループのペーサーは、私。

ではなく、もっつと太田さんの

二人。



相変わらず、二人共、

このB-UP練習前に自主練していた

のですが、速かった~。



特にもっつはこの暑さの中、

3周目(実際はBーUP前に1周して

いるので4周目)、19分切って

いたそうです。



太田さんも昼練からの2部練目にも

関わらず、昼とは違い、涼しかった

そうで(充分蒸し暑い夜でしたが)

快調に走っていました。



練習会メンバーもB-UP前に

走ってから来ている方もいます。



みんな、3周だけでは物足りない

みたいです。



夏場は暑いので、水分補給を

きちんとして、走った後、脱水で

倒れないように気をつけてくださいね。



ちょろっと30分グループのことも・・・



ペーサーは私。

1周目 29’27

2周目 28’37

3周目 フリー



3周目は相変わらず私が一番遅くて

29’58



はい、ビルドダウンしております。



お腹が空いたまま走ってしまって、

きっとダメだろうな~と思いつつ

この結果なので、納得です。



練習だから、いろいろ試してみて、

こんな日もあっていいな~と思う

のです。



来週7/19(火)はお休みです。
次回は7/26(火)開催します。



<7月の休み> 19日
<8月の休み> 2日、9日、16日
<9月の休み> 27日



*******************
チャンドラ×ムサッシーの
【B-UP練習会in皇居】 

★毎週火曜日
19:30~ 
 ※21:30 頃終了

★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a 出口横 広場

★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)

詳しくはコチラ↓

banner

*******************

※練習会には、荷物番はいませんので、
ご了承ください。また、東西線竹橋駅には
コインロッカーがありません。



スポーツエイドジャパン会員も
大募集中です。



年会費なし。



ぜひ、この機会に
スポーツエイドジャパン会員に
登録してはいかがでしょうか?



会員登録はコチラ↓
http://sportsaid-japan.org/NEW/entry/entry-netme



旗ブログランキング参加中走る人
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村