【練習会報告】7/5(火)B-UP練習会in皇居 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

7/5(火)は、
【B-UP練習会in皇居】でした。



週末の暑さが嘘のようにと~っても
涼しい夜でした。



参加者は9名。



参加してくださった皆様、
ありがとうございま~す!



毎週、これくらいの人数で
練習会できるといいですね~。



全員で30分/5kmスタートする

ことにしました。



今週も良一さんの心臓の具合が

よろしくなく、良一さんは

体操のおじさんということで、

私がペーサー致しました。



といっても、速いもっつと

太田さんがいるので、私は、

最初のゆっくりペースの2周だけ

しっかりペーシングすればよくて、

3周目は私が皆においていかれて

おります。



1周目 30’00

2周目 28’10

3周目 フリー



3周目は私がラストで

26’34でした。



1周目は、実は、最初の入りの1kmを

何を間違えてしまったのか5分ちょっと、

その後も遅くできなくなってしまって、

後半2.5kmで帳尻を合わせるという

めちゃくちゃなペースになってしまいました。



いい訳しますと、

暑かったのが急に涼しくなり、

体感がおかしくなってしまいました。



そして、2周目もその修正はできず、

29分のところ、28'10に・・・。



3周目は、涼しかったので、

調子よくマイペースで走って、

このタイムです。



もっつと太田さんは楽勝で

20分で走っていました。



皇居B-UP練習会チームは

現在、7/22(金)開催の富士登山競走

の話題で盛り上がっております。



そして、なんとこの私、

初めての富士山登山に今週末に

行こうかと思っています。



富士山は登るものでなく、眺めるものだと

思っている私なので、私がが行きたい訳でなく、

心臓の調子が悪い良一さんが、

夏のラダックのトレッキングに向けて

早めに高度順応を始めたいのだそうです。




雨女の私は、初チャレンジ、初レースは

ことごとく雨でございます。



雨の日富士山に登っても何も楽しい

ことはありませんので、やめておきますが、

お天気はどうでしょう?



そんな話はさておき、

来週7/12(火)も皇居B-UP練習会は

暑くても開催します。



7/19(火)は都合でお休みです。



富士登山競走に参加の皆様は、

来週が最後の皇居B-UPとなります。



是非、皆様、ご参加ください!!



7月、8月、9月は、佐藤良一の都合により、
時々、お休みがあります。

<7月の休み> 19日
<8月の休み> 2日、9日、16日
<9月の休み> 27日

来週7月12日(火)は開催します。



多くの方のご参加をお待ちしていま~す!


*******************
チャンドラ×ムサッシーの
【B-UP練習会in皇居】 

★毎週火曜日
19:30~ 
 ※21:30 頃終了

★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a 出口横 広場

★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)

詳しくはコチラ↓

banner

*******************

※練習会には、荷物番はいませんので、
ご了承ください。また、東西線竹橋駅には
コインロッカーがありません。



スポーツエイドジャパン会員も
大募集中です。



年会費なし。



ぜひ、この機会に
スポーツエイドジャパン会員に
登録してはいかがでしょうか?



会員登録はコチラ↓
http://sportsaid-japan.org/NEW/entry/entry-netmember.html



旗ブログランキング参加中走る人
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~すラブラブ

にほんブログ村