1/12(日)のんびりジョギング! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

良一さんも私も、少々、お疲れぎみ
だったし、夕方、良一さんは、新年会の
約束があったので、少しだけ、
ご近所を走ることにしました。


 
どこら辺を走ろうかと考えて、
ご近所、といっても、走って3kmくらい
に行くことにしました。
1 
お正月も終わり、誰もいないかな
と思っていたのですが、到着すると
神主さんがいらして、お話させて
いただくことができました。


 
これから、御祓いをされる方が
いらっしゃるそうです。


 
お邪魔してはいけないので、
私たちは、大黒様にもお参りさせて
いただき、早々に退散。


2 


3 
 
この後、約2時間30ほど、のんびりと
ジョギング して、帰りました。


 
楽しかった