湯もち本舗 ちもとのカフェ! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

12/29(日)、宮ノ下にある
富士屋ホテルさんに行く前に、
箱根湯本では有名な
はつ花さんでお蕎麦を食べ、
少しだけ箱根湯本駅周辺を散策した後、
チェックインまでにはまだ時間があるので、
どこかで時間をつぶそうと偶然入った
お店がこちらでした。



箱根では有名な和菓子屋さんの
ちもとさんに併設されたカフェです。

茶のちもと

5 

3 
おしるこ(ほうじ茶付)


4 
栗むし羊かんと抹茶



本当に、ちいさなお店なので、
すぐに満員になってしまいます。



私たちは、偶然、席が空いていたので、
待ちませんでしたが、満員の時には、
お隣の店舗で待っていることができるようです。



おしるこ好きの母は、お蕎麦も食べて
おなかが空いていなかったのに、
おいしくて、ペロッと完食していました。



おすすめですので、
ぜひ行ってみてください