⑧ 2011年北アルプス縦走 【燕岳・夜】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

2057

燕山荘に戻ってきました。

2059

2061

槍の方が夕焼けになってきました。

2062

2063

キレイです。


でも、こんなにキレイなのですが、去年の

ほうが、実は、もっとキレイだったのです。

2064

2066

去年は、小屋番の方々も、

なかなか見ることができないほど、キレイな

夕焼けだって言ってました。


今年は、ピンクでかわいらしい色ですね。

2067

2068

6時の夕食の前に、カフェで、ワインの

デキャンタをいただきました。

2069

燕山荘の夕食。豪華でしょ。


夕食で一緒の席になったご夫婦、2組。


たくさんお話をさせていただき、とっても

楽しい夕食でした。


夜ですが、雲がでてきてしまって、
星空は、ほとんど見ることができませんでした。



PM7:00頃は星が見えていたんですけど、
満月に近いくらいの月だったので、
明るくて、星が写真に写りにくかったので、
今回は、あまり星は写真に撮れませんでした。




ペタしてね


読者登録してね