第2回小江戸・大江戸200Kフットレースにエントリーしました!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

今年は、楽しみにしていたレースの中止が決まってしまい、
どこで、200km以上のレースに出ようかと考えて
いたのですが、この大会に参加することにしました



~以下、サイトより抜粋~

開催日: 2012年3月3日 (土)~4日 (日)
開催地: 埼玉県(川越市) 
種目・参加資格:
202km 小江戸大江戸コース(男女20歳以上) 
制限時間:36時間  
94km 小江戸コース(男女20歳以上) 
制限時間:13時間  
108km 大江戸ナイトランコース(男女20歳以上) 
制限時間:16時間  


表彰などないようですが、でも、200kmがどれくらいで
走れるものか、試してみたいと思いました


さくら道の時には、その距離を走ることだけで、精一杯でした。


今度は、3月まで一生懸命に練習して、もう少し、タイムに
こだわって、走ってみようと思います


コースは、川越(小江戸)をスタートして、 蔵づくりの街並みから
荒川沿いの田園風景をとおり、日本橋(大江戸)を経て、
葛西臨海公園で折り返し、川越(小江戸)に戻ってくるという
コースだそうです


エントリーは下記サイトからもできます




読者登録大歓迎ですラブラブ


ペタしてね