雁坂峠越え秩父往還143km スタッフレポ ② 【レース前日】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1761

9/17(土) 雁坂峠越え秩父往還143KMレースの
前日受付のお手伝いのため
甲府にやってきましたニコニコ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1762

舞鶴城跡


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1763

受付の会場である
ホテル 談露館に
やってきました。



ここで受付の後に、
レース説明会があります。



前日受付をして、レース説明会に
参加した人しか、このレースを
走ることはできません。



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1764


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1765
受付


恵美さんと女将もいて、
幸せ~ラブラブ!



とっても楽しい雰囲気の
会場です。



選手は、約200名です。



写真がないのですが、
参加賞は素敵なトレーナーでした。



スタッフも
いただきました。



嬉しい音譜




受付が無事に終わり、
説明会の後、夕食に行きました。



みんなは、宿泊ホテルの近くにある
すいとんの小作に行ったようですが、
良一さんと私は、その隣にあった
ネパール料理に惹かれて、
行っちゃいました。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1768

ネパールビールとワイン



おつまみがおいしかったです。





ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1769

スープ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1772

タンドリーチキン




このタンドリーチキンがすっごく
おいしかったので、
恵美さんに
『おいしいネパール料理のお店にいます。』
って、メールしたら、
食欲がなくて、夕食なしにしようとしていたそうなのですが、
恵美さんがお店に来てくれました。






ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1771




ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1773

カレーは、豆のカレーと
シーフードカレー


ナンが大きすぎます。



どのお料理もすっごくおいしかったです。



都内でも
こんなにおいしいネパール料理の
お店は少ないのに、
甲府にこんなにおいしい
ネパール料理があるなんて、
感動でした。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1774

コーヒーとバニラアイス



コーヒーもちゃんと
ネパールのコーヒーでした。



お店の方も、もちろん
ネパール人。



ミトツァ(おいしい)って、
連発しながら、
私達が大喜びで、食べるものだから、
後からやってきた恵美さんのために、
コーヒーとデザートを
サービスしていただきました。



ありがとうございます。



本当に、おいしかったです。



甲府駅北口の小作のすぐ隣の
お店です。



ぜひ行ってみてください。





この後、レースのために必要な食材を
少しだけ、買出しに行って、
pm10時には、寝ました。



つづく


読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね