7/2(土) 奥武練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1136

7/2(土) 奥武練習会に
参加しましたニコニコ


しか~し、山手線の遅延で
集合時間に間に合わず、
みんなには先に走り始めてもらい
一人吾野駅をスタートすることに・・・しょぼん


吾野駅に到着したら
ひとりで練習に来ていたRさん、発見目



一緒に走り始めたのですが
速いあせる



先に行ってもらって
ひとりで頑張るニコニコ




みんなが折り返してきたら、
一緒に帰る予定だったのだけど・・・



顔振峠を過ぎて、
高山不動に到着しても
まだ帰ってこない




疲れた~汗




頑張ろうかと思ったけれど
私も
ちょっとお疲れ気味だったので
一人、下ることにしましたガーン




吾野駅の近くで
なんと11:45のあじさい館行きの
シャトルバスに間に合うことが発覚!!



急げ~DASH!



間に合ったニコニコ





これで、吾野駅~あじさい館の間を
着替えなどの荷物を背負って
走らないですんだ音譜


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1135
あじさい館到着


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1138


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1137

みんなは、まだまだ
帰ってきそうになかったので、
先にお風呂に入っちゃったニコニコ



お昼を食べていると・・・

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1140

みんなが帰ってきたよ!!



がんばれなくて、
ゴメンネあせる




それにしても、みんな
強いなぁ~ビックリマーク




読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね