丹沢ロングトレイルしてきました!③ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8624

もうすぐ神ノ川ヒュッテという
ところで
もうびっくりなんですけど・・・


遠くから走ってくる
女子&男子たちが見えました


うそ~叫び
走っているなんて全く知らなかった!!


大きな丹沢の山の中で
またまたお友達に遭遇ラブラブ


一体全体今日は何人
走っているのだろうはてなマーク


でも聞いてみると
私はその日走っていた
全員に会えたみたい


なんと幸運なことチョキ


神ノ川ヒュッテでは
車で待機していた方が
私が一緒なので
びっくりしていましたにひひ


会えて嬉しかったです音譜


つづく



読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね