運命を分けたザイル 2 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-main
日曜日は雨だったので
ビデオを見ることにしましたニコニコ


レンタル開始になっていましたクラッカー


これはスイスのアイガー北壁に挑み、命を落とした
登山家トニー・クルツの登頂を描いた作品です


ジョー・シンプソンが実際に
この北壁を
登攀しながら当時の様子について
語りますビックリマーク


アンデス山脈にある前人未到の
シウラ・グランデ峰登頂に挑み、
生死のハザマを体験したジョー・シンプソンが
尊敬するクライマーであるトニー・クルツの最後を
自信の体験と重ねあわせて、
描いています


私は山は好きですが
クライマーでは全くないので
頂上を目指すということに
魅力をあまり感じないですし
クライマーの
気持ちを理解するのは
とても難しいです



ただただ
苦しそうでしたしょぼん




読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね