ランニングで調子がいい日!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-c1

東京マラソンの日は
体が重かった・・・しょぼん


昨夜、雨の合間をぬって
走ってきました!!


走り始めると
一緒に走っている良一さんの
横に並ぶ感じに・・・



良一さんは私のスピードを
知っているので
いつもと同じくらいの速さで
ひっぱってくれているのですが
横に並んで
ついには
前に出ちゃいそうになりますあせる



私はどちらかというと
前に出て走るタイプではなく
いつも良一さんから
2~3Mくらい離れて
後ろを走るのが心地よいです音譜



年に数回
こんな風に
足が軽く
すごく気持ちよくて
スピードを出しても
息がきれなくて
頑張っていないのに
速く走れる日があります!!


この感じがとても気持ちいいですグッド!


レースでこんな風に
走れると
どんなにいいかと
思いますニコニコ



読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね