20thチャレンジ富士五湖112KM 【前日受付】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8408
前日エントリー会場の
道の駅 富士吉田駐車場


私が到着した14:15で既に
満車状態


4/24(土) 昼12:00
家の近くでレンタカーを借りて
チャレンジ富士五湖のエントリー会場へ
出発 


府中インターチェンジから
多少の渋滞はありましたが
13:45頃
到着


とりあえず
近くの吉田うどんを食べてから
受付会場に向かうことに・・・



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8407

この建物が
エントリー会場です

場所は富士山アリーナ



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8409

ゼッケンをまずは引き換えます


ボランティアのかみさんが
去年同様
私をみつけて
呼んでくれましたニコニコ


レースの時には
山中湖ママの森と
河口湖ステラシアターで
エイドのボランティアを
していました


本当に本当に
いつもありがとうございます


ボランティアの皆様には
とても感謝していますラブラブ



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8410

ニューバランスのブース前にて
パチリ


たくさんのお知り合いと
会えましたニコニコ


早速
MY☆STARのみんな
VRさんや
チームメンバーのみんな
アメブロのお友達のみんな
他にも
たくさ~んの
久しぶりに会う皆様に
お会いできて
テンションあがりっぱなし
でした音譜


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8412

左から坂本さん
夜久弘さん
エリック・ワイナイナさん
猫ひろしさん




ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8415

ファイテンブース


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8414

ウィグライプロブース


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8417

あれっ
さっきわざわざ
食べに行った
吉田うどんの車が・・・


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8419

エントリーでいただいたもの音譜

黒いのが20回大会記念の
パーカージャケット
普段使いできる最高にかっこいい
デザインです

その下が
アーリーエントリーした人だけに
もらえるTシャツ
こちらもナイスデザイン



白い袋には
エイドに預けたいものを
いれておくと
2箇所で受け取れます


エントリー会場は楽しくて
しかたがありません音譜


キャーキャーして
体力使い果たしそうなので
後ろ髪をひかれながら
退散しましたあせる



夕食は煙に誘われて
がっつり
焼肉を食べました



コンビニエンスストアで
レースの日の
朝食を買い込んで
ホテルに向かいます



宿は富士吉田駅すぐそばの
ホテル芙蓉閣というところ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8418

夜7:00には就寝のつもり
だったのですが
全く眠れず
1時になって約1時間ぐっすり
眠って
夜中の2:00起床でした汗


さぁ、楽しみにしていた
レースだ!!



がんばるぞ~ニコニコ








読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね