東京マラソンまでいよいよあと2日 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8084

ランニングスクール+Qより
東京マラソンのコース攻略方法を
送っていただきましたニコニコ


ありがとうございますラブラブ




昨夜は予定どおり
スピード練習してきました走る人






東京マラソンを走る友達と
2人で最後の追い込み練習DASH!





一緒に走ってくれて
どうもありがとうニコニコ






一人だと頑張れないけれど
一緒に走る友達がいると
頑張れるねラブラブ












東京マラソンを走るみんなの応援のために
今回は残念ながら
応援組みになってしまった友達も
朝早くに新宿まで着てくれるそうなんですラブラブ





エイドボランティアをすることになっている
友達もいます






ボランティアなんて
交代時間はあるかもしれないけれど
う~んと長い一日になるんですよね叫び






それなのに
ランナーの私たちのスタートを
見送ってから行けば間に合うからと言って
来てくれるそうなんです音譜




感謝ですラブラブ








ランナーの友達もそうですが
会社の方も
『○○辺りで応援しているからねニコニコ
とか
『ゼッケン番号教えて!!』とか
言ってくれます






そうそう
私のゼッケン番号は
『15206』
です






今回はどこにでもいるような
黒のCW-X半袖
黒CW-Xアームウォーマー
黒のランスカ
黒のCW-Xスパッツ
で走る予定です走る人





雨だったら
白のCW-Xキャップにサングラス
です






目立たないですよね~ガーン






でも応援してくれる人たちの
応援場所を大体聞いているので
私からみつけて
みんなに応援してもらおうって
思いますニコニコ





『頑張って!!
の応援にはげまされて
走っちゃおうって思います走る人





なんだか楽しみになってきました音譜





今夜は6:00頃
EXPO会場に行く予定ですニコニコ


読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね