東京マラソンでは特にご注意を!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

栗城さんの本、読みましたニコニコ




夢のない人にはぜひ読んで欲しいと思いましたラブラブ




夢は必ず叶うと書いていますニコニコ




今本を見ながら書いていないので
少し言い回しが違っているかもしれませんが・・・




人のためになるような夢には
共感してくれる人がいて
そういう人たちが助けてくれるというような
ことが書いていました




その夢がひとりよがりで
横暴で
私利私欲にとらわれているものなら・・・




まわりが何とか実現させないように阻止しますよね






栗城さんの登山の目的を知れば知るほど
私も「何かできることはないかしらはてなマーク
って思いました音譜




マラソンの時も
私はたぶん応援するのは
その人が走る姿を見て
自分が元気になれるから
応援しているのだと思いますグッド!




走っている人は
自分のために走っているかもしれませんが
自然とみんなに元気を与えていたりするんです合格




東京マラソンが近いですが


世の中には


道路は使えないしょぼん
地下鉄は混雑するあせる
迷惑だプンプン


と思っている人も
たくさんいると思いますしょぼん




そんな人たちがレースを見た時に
いい気持ちになってもらえるように
走れればいいな~って思いますニコニコ




東京マラソンでは
マナーを守って走りましょう!!


アップ こんなグルっぽありますよ~音譜





読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね