仕事とランニングの両立 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

スピード練習走る人だったので
路面が心配でしたが
昨夜は朝の雪の影響もなく
夜は普通に走ることができました音譜




寒い中
一緒に走ってくださった
皆様どうもありがとう
ございますラブラブ




1人で走るよりも
一緒に走る人がいると
頑張れますメラメラアップクラッカーニコニコ




待ち合わせをしていると
「仕事の都合で今夜は参加できませんあせる
とか
「残業になってしまいましたガーン
という連絡がよくあります




私は今の職場はとても良くて
残業しなくてもいい状態にありますチョキ



なので夜は定時で帰り
決まった時間から走り始めることが
できますDASH!




本当は走りたいのに
お仕事で
なかなか思うように走れない人が多く
そんな中でもコツコツとみんな
頑張っているのですねグッド!



人それぞれのペースがあると
思います音譜




不況の世の中ダウン



お仕事があるということに
感謝ラブラブして
お仕事も精一杯頑張って
その上で趣味のランニングも
出来ればいいなぁ~って
思いますニコニコ




頑張って!!
頑張るぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね