走っていて、あきる。 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

土曜日は
時間がなかったので
近所を走ることにしましたニコニコ

時間がないっていっても
3,4時間はあるから
それくらい走りたいって思うのですが
目的地がないと
やみくもに走り回って
なかなか4時間を走りきるのが
難しいなぁ~と実感汗

2時間走って
挫折しましたガーン

走ることに疲れたのではなく
なんだか道に迷ってきちゃって
あきてきちゃって・・・

こんなことやっていても
意味ないなぁ~と思って
やめましたダウン

あたたかくて気持ちよかったので
もっと走りたかったけど
充実した練習をするのって
難しいですねガーン

集中力が持続するのは
1時間が限界で・・・
フルマラソンはレースの時でも
あきてきてしまう私

何かいい方法を考えないと・・・

タイムに執着心がもてると
一番いいのでしょうね


明日は山へ行こう!!