インターバル練習再開!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨夜は
私の苦手なインターバル練習を
してきましたあせる


タイムは
それほど良くなかった
けれど
走れるようになっていたことに
一安心ニコニコ


一応
1kmを4分で走っても
なんともない状態には
なりました音譜



9月時点では
速く走ろうと思っても
足が痛くて
しょうがなかったのが
嘘のようですアップ


今朝も全く異常なしですニコニコ



これから毎週練習して
東京マラソンまでに
すこしでも
速く走れるように
なりたいと思いますニコニコ


今夜は
以前から予約しておいた
鍼治療に行ってきます星空


きっとう~んと
よくなっているってはず・・・



私がお世話になっている
鍼治療院は
ですクローバー

ぜひ痛みがあって
悩んでいる方は
行ってください

痛いまま走らずに
治療したほうがいいですよ~ニコニコ