トリップアドバイザー | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

いつも私が海外旅行の際に情報収集から
海外航空券予約、ホテル予約などに
愛読させていただいているのが
トリップアドバイザーさん

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
のサイトですニコニコ


私もたくさんのブロガーさんの情報を

役立てさせていただいているので

少しは役にたちたいなぁ~と思い

ブログ投稿させていただきました音譜



トリップアドバイザーさん

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

の下記ページに
掲載して頂きましたので

お時間のある時にでも

見てください!!



タイトル: ワイケレアウトレット&ショアバードレストラン
掲載ページ:
http://www.tripadvisor.jp/AllReviews-g60982-Honolulu_Oahu_Hawaii.html





ホノルル ホノルル