リリコイバター | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-リリコイ
<画像はおかりしました>


昨日 ハワイから帰国した友人に
お土産でリリコイバターをもらったよニコニコ

これすっごくおいしいんです虹


大好きなのドキドキ


私がホノルルマラソンで行った時には
ドンキホーテにも
コココーブにも
売っていたんだけど
どこにもなかったって・・・


好きな人が多いから
あっという間に
売り切れになっちゃうのかな叫び


友達はKCCファーマーズマーケットで
買ってきてくれたの霧


KCCでも遅い時間になると
売り切れになっていることも
あるから
やっぱり大人気なんだと思うニコニコ


瓶のふたをあけて
ふたについていたのだけ
ちょっとなめてみたら
おいしくて
もう少し、もう少しって
なめていたら
2cmくらい
なくなったしまったガーン