箱根トレイルランニング ① | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7927

いつも私のつたないブログを読んで
くださってありがとうございますニコニコ

すごく嬉しいですラブラブ


なかなか遊びにいけなくて
本当に申し訳ございませんあせる


ずっとホノルルマラソンのレポを書かせて
いただきましたが
また現実に戻って(?)年末に行った
トレイルのことなど
書きたいと思いますビックリマーク


今年は
「楽しく走って記録をめざす!!
なんていう
甘ったるい目標をたてておりますが
ま、市民ランナーなので
こんなゆるゆるランナーも
ありですよねニコニコ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7928

12/30(水)

山北駅を出発DASH!

良一さんと二人で
箱根トレイルに行って来ました走る人


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7929

早々に
お昼の時間になったので
地蔵堂の近くの
万葉うどんへ・・・

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7930

いいお天気ですが
気温は低く
10℃くらいです晴れ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7931

万葉うどんは実は初めてきましたニコニコ

マイ箸を持参でくると
替え玉のサービスがあるみたいグッド!


いつも
マイ箸持っているのに
こんな時に限って
もっていなかった~汗




ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7932

目指すは湖尻霧

本当は箱根関所跡まで
行きたかったのですが
私の走力では
暗くなってしまうと良一さんが
判断して
湖尻までに・・・


ガックリガーン

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7934

地図大好きな良一さん男の子


いつもこうやって
楽しそうに地図ばかり見ていますにひひ


つづく