⑨2009 ホノルルマラソン完走記 <スタート前> | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7789

ホノルルマラソン当日ですクラッカー


カピオラニ通りのルイ・ヴィトンの前で
AM3:45に
みんなと待ち合わせしましたニコニコ


私が行くとすでに同じホテルに宿泊している
よっちゃんが来ていました音譜


そしてすぐに、Aちゃん女の子とSさん男の子


道の向こうから
Kちゃん夫婦が来ましたニコニコ


私の母も一緒です


Aちゃんが腰のニューハレテープが
ひとりでは貼れなかったらしく
私がルイ・ヴィトンのネオン輝く
ショーウインドゥの前で貼ってあげましたガーン



みんなで記念に写真も撮りましたラブラブ!





ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7785

さぁ、スタート地点まで歩いていきますメラメラ


プリンスホテルの前までやってきました


ここでもう一枚記念撮影して
母に持っていたデジカメをあずかってもらって
ここでわかれました



この後母はまたルイ・ヴィトンの前まで
戻ってそこで応援してくれることになっています



スタート地点前はすでにたくさんのランナーが
ひしめき合っています


Sさん、Kちゃん夫婦、Aちゃんは最後に
トイレに行くというので
私とよっちゃんは前の方に
ずんずん進んでいきます星空




ほとんどスターターの人の下のあたりまで
行ったら
友達のバニーちゃん二人ふたご座
なんと
アンドゥの里美さんに会えましたラブラブ

知り合いがまわりにたくさんいました音譜

みんなホノルルマラソンを走りに来ているんだなぁ~



楽しいなぁ~ニコニコ



スタートまであと30分


ワクワクしてきました三日月


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-h1