⑪お伊勢さん健康マラソン大会レポ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7592

宿の朝ごはんですニコニコ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7593

私は
レースといっても
いつも普段と変わらない朝食をとるので
まったく問題ありませんでした

おいしかったですニコニコ

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7594

朝食の後は
ランニングを兼ねて
もう一度
伊勢神宮へ

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7596

こんな風に毎朝
お参りにいける環境なら
朝ランも
気合が入りますね


そうそう
内宮の中はもちろん走っていませんよ~ニコニコ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7597


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7598


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7600

日曜日の朝は
雲が多くて
日の出は見えませんでしたが
こういう空も
私は案外好きだったりしますニコニコ


お待たせしました


次はいよいよ
レースです!!