⑨お伊勢さん健康マラソン大会レポ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7541

お昼ごはんの後も
15:00まで自由時間です


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7542

私たちは
ご飯を食べたばかりなのに
のお知り合いの方の
牡蠣のおいしいお店

武雷庵

へ行きました





ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7544

ここの牡蠣はきちんと
消毒されているので
絶対にあたることはないそうです


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7547

牡蠣を堪能した後は
予約しておいた
シュークリームと
バースデーケーキを
とりに
カンパーニュさんへ


どうも予約した場所が本店だったらしく
届いていなかったのですが
お願いしたら
こちらのおかげ横丁のお店に
持ってきてくれました


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7546

シュークリームはこんな感じ


一緒にいたみんなと分け合って
食べました~


通り過ぎる人が
うらやましそ~に見ていましたガーン

すみませんあせる


中には
カスタードクリームと
生クリームがちょうどいい割合で
めいいっぱい入っていて
今まで食べたシュークリームの中で
一番おいしいって
言えるくらい美味しかったです


あまりたくさんは作っていないようで
すぐに売りきれに
開店1時間くらいでなくなっていたかなはてなマーク


追加で焼いたりはしているようですが
どうしても欲しいときには
予約しておいたほうが
いいようです音譜



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7548

で、で、で~


こんなに食べているのに
まだ食べるのか~っていう感じですが
先にバスに戻っているという
良一さんと別れて
女子4人で
赤福本店前にある
赤福のぜんざいのお店に・・・


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7549

おいしそ~でしょニコニコ

おいしいんですよ


もう食べられないビックリマーク
これ以上食べたらヤバイあせる
明日絶対に走れないガーン
体重計乗りたくない叫び
夜ごはんはもう食べない!!

と言い訳しながら
みんなでおいしくペロリと
食べちゃいましたニコニコ




ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7550

おかげ横丁です


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7551




ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7552


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7553

ここで
えりちゃんとかおるちゃんとゆかりちゃんが
ご当地ビールを購入ビール


実は
良一さんへの誕生日プレゼントでしたニコニコ


ありがとうラブラブ