発売!!『走れば人生みえてくる』間庭典子(著) | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-本


というベストセラーの著者でもある


*間庭さんは2008年スパルタスロン完走
ウルトラランナーさんでもあります



待望の新刊が発売になります!!



講談社文庫 
『走れば人生見えてくる』 

11月13日(金)発売



実は私のことも書いていただきましたニコニコ


はずかしいようなところもあるのですが
走る前と後の私の生活や考え方の変化など
お話させていただきました音譜


私の話はそのほんの一部ですが
走り始めて
人生がかわったな~とか
感じている人はたくさんいますよねリボン


ぜひ多くのランナーさんに読んでいただきたいと
思います!!


また
「何でみんな走るのだろうはてなマーク」って
不思議に思っているランナー以外の人たちにも
読んでほしいな~ニコニコ


お買い求めの際には
ぜひ紀伊国屋書店でご購入ください音譜


*特に文庫本は最初の数週間の紀伊国屋書店をはじめとする
データでその後の増刷が決まるんですって!


また発売日近くになりましたら
ブログで
ご連絡しま~すラブラブ