10/16(金) 皇居練習会@MY☆STAR | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7047

きれいな景色にまた癒された~いニコニコ


昨夜は
MY☆STARの皇居練習会でしたビックリマーク


私は25分グループへ・・・

1周目 25’09
2周目 24’30

2周目の途中でやはり足に痛みがでましたが
今週は歩かずにすみました合格


竹橋の坂の途中で
サブフォーチャレンジレッスンの女子が
走っているのが見えたから・・・


頑張れましたチョキ


ありがとうねラブラブ



3周目は
24分を目指して頑張ろうかな~って
思って走っていたら
前にYさんが走っているのが
見えました目



今週末の日曜日にある
四万十川ウルトラマラソンをはしるので
調整をしていました


一緒におしゃべりしながら
走りました


とても調子が良さそうなので
ぜひぜひ頑張って欲しいです


ということで
3周目は足が痛くならないスピードで
気持ちよくJOG走る人



エリックさんと一緒に毎週頑張っているおのPや
一人でも一生懸命に走っているてっちゃん


二人とも私にとっては
憧れのスピードランナーさん


私も足を治して
速く走れるように頑張ろうっと!!