峠走の走り方!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-1676


うっわ~!!


すでに発売中の・・・っていうか
9/23発売だったので
随分時間がたってしまっていますが・・・
(スパルタスロンに夢中で
家におきっぱなしになってました・・・あせる


本日
サブフォーチャレンジのチャーリーさんから
教えてもらったのですが

チャーリーさんより

ランナーズのHPで、峠の走り方について岩本さんの解説している
動画がありましたので、参考にして練習に臨みます。


今週末
足柄峠にいくというチャーリーさんからの
メールでしたニコニコ


足柄峠走の走り方を撮影した
動画がアップされていますクラッカー


これからのフルマラソンの前の
練習の参考なりますよ~!!