9/17(木) 皇居でペース走@MY☆STAR | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-SP

来週の今日スタートです

MY☆STARからは11名のメンバーが
走ります
今年も世界に名前をとどろかせて
きちゃってください

チャレメンみんなで
日本からエールを送ります!!



そして
昨日の私ですが
MY☆STARの練習会だったのですが
ファンラン練習会の日だったので
ビルドアップは27分、25分の
2グループでした


私は木曜日は
練習会までに1時間ほど余裕が
あるので
皇居を2周走ることにしています

1周目 22’40

この1周だけと思って
最初からペースを刻んで
みましたDASH!

このペースだとまだ1周で
足がきつくなってしまいます


レースまでにこのペースでフルが
走れるようになりたいと思うのだけど
少し厳しいかなはてなマークって今は
思っています



2周目 最初の1km
千鳥が淵~桜田門までをダッシュ

4’30で・・・

この感覚を足に覚えさせてそのまま
5kmいきたいって思うのですが
なかなかうまくいきません


竹橋の交番付近で田中さんと会ったので
一緒に歩いて千鳥が淵公園へ



練習会ではビルドアップにのろうかと
思ったのですが、やはり今は速く走れる
フォームを見直したいって思う気持ちが
強かったので
一人で走ってみました走る人


3周目  
千鳥が淵~桜田門までをダッシュ
4’20に・・・
4周目 
4’10で・・・
5周目
5’00(汗)疲れちゃったみたい(泣)

坂道をつかって走ると上手く足が
動くのですがその動きをそのまま
平坦な場所にいかすことが難しく

フォームの違いで楽に速く走れると思うので
いろいろと試行錯誤してみたいと思います音譜