北海道マラソン、頑張れ!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6700

もう秋なのこんなにおおきく育ったひまわりたち・・・
昨日はランステ☆サブフォーチャレンジレッスンでしたラブラブ


宝石赤メンバー募集中宝石赤

【どなたでも参加できます】
 フルマラソン4時間切りを目標に!
『サブフォーチャレンジ』supported by club MY☆STAR
毎週火曜日スタート 10回チケット制

さらに上を目指す方には・・・こんなレッスンも
毎週月曜日にやってます!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

【どなたでも参加できます】よりハイレベルを

目指すランナーへ!
『チャレンジ330クラス』supported by club MY☆STAR
クラスの仲間で切磋琢磨しよう!

フルマラソン3時間30分切りを目指すクラスです。
コーチ陣は数多くの330切り達成ランナーをサポート
し続けるclub MY☆STARのスタッフの皆さん。
皇居3周を徹底したペース管理によるビルドアップ
トレーニングで効率的に330達成を目指します。


いずれのレッスンの詳細・申し込みはこちら  ←クリックしてねラブラブ


私は今週も30分グループのペーサーでした音譜



今週末の北海道マラソンを走る
二人は調整メニューでした



初フル挑戦なので
不安もあるかと思うのだけど
レースを楽しもうという気持ちが
とっても感じられるので
制限時間5時間もきっとクリアして
いい結果が出せると思います


かずさんも
レースを上手につくって
大成功レースしてきてくださいね~!!


1周目 30’00
2周目 28’38
3周目 26’57


涼しくて
2周目ちょっとペースを速めに・・・
でも
やっぱりまだ暑いね



3周目ちょうどいいビルドアップペースに
戻すと
みなさん
ちゃんとしっかりばっちり
ビルドアップ走に
ついてきてくれましたラブラブ