2009年 OSJおんたけウルトラトレイル100km 完走記 ⑤ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6430

PM11:00
 
歯磨きして
準備して
いざ 出発です


滝旅館から
スタート地点の中学校まで
徒歩3分
便利です
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6474

公民館の前
チャレメン仲間のOさんが
第2関門であずかってくれる荷物を
集めていましたニコニコ


朝からずっと働いて
ご苦労さまです


ボランティアの方には
本当に感謝ですラブラブ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6473
選手待機場所の
体育館は満員


旅館を予約しなくても
ここで待機することができますニコニコ
でも
すこし寒いので防寒具が
必要ですよ~!!


スタート地点

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6434
先頭の選手を先導するのは
SUZUKIのスクーター


あのガレ場を
スクーターで走るって
スイーパーさんも
大変だわあせる



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6468
スタート前でパチリカメラ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6467
何度もブログに載せちゃって
見飽きちゃったかもですが
この写真は
スタート前に撮りましたチョキ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6469
OSJのタッキーさんこと
滝川さんが
みんなにコースの説明中


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-6472

スタート前
良一さんのウルトラ仲間と一緒にパチリ


仮装で走ったOさん
すごすぎます


みなさん
速かった~


私がゴールするのを
たぶん5時間くらい待ってくれました



ちゃんとお礼したかったのですが
ゴール後、おっかけて
いく力がなく
最後流れ解散になってしまったのが
心残りですしょぼん


本当にありがとうございましたラブラブ


さぁ いよいよスタートです!!


つづく