私のCW-Xを履いたの誰??? | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-CW-X
CW-X
サポートギア メンズ
スタビライクスモデル(セミロング)
〔クールマックス〕
股関節サポートを基本に、ひざ関節の安定を追求したモデル。
ユーザーのリクエストからセミロング丈が新たに登場。
腰の位置を安定させ、体軸のブレを抑える。
脚の動きをすばやく、かつ安定してサポート。
良好なコンディションを長時間持続させたいスポーツにおすすめ。
汗冷えから身体を守る吸汗速乾素材「クールマックス」採用で
爽やかな着ごこちを持続。
ステッチの色が個性的な2色で登場。
〔注意〕プールでの使用はできません。
HZO546 BS
¥13,650 (税込価格)


昨日なんですが洗濯物を
たたんでいると
私のCW-Xのスタビライクスが
その中にあったんですむっ



私 最近暑いから
履いてないぞ!!


ということは・・・
良一さんはてなマークはてなマークはてなマーク




でも履けるわけがないよね~あせる



普通 履くとき気づくよね~汗


なんと
全然気づいていませんでしたガーン



言われれば
きつかったかな~はてなマーク

ですってあせるあせるあせる



最近
はきつぶしすぎて
さすがに丈夫なCW-Xも
ウエスト部分が
劣化して
カチコチになっていましたショック!


着る度におなかが傷だらけになっていたので
良一さんのお気に入りのハーフモデルを
捨てたのですが
今度購入するときには
同じデザインはやめようあせる