チャレンジ富士五湖100km完走証と・・・賞状? | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5843

昨日 
2009.4.26開催の
19thチャレンジ富士五湖の
完走証が送られてきましたあせる


かなり見たくない過去になっておりますしょぼん



ゴールでは
悔しくて悔しくて
恥も外聞もなく
泣きましたダウンダウンダウン



完走証には
10kmごとのラップタイムが
でていました叫び


それを見ると
私のダメな部分が一目瞭然


本当に
練習不足と経験不足な
素人ランナーだったな~って
反省しきりでしたしょぼん



ぴら~キラキラ
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5839

完走証って2枚も来るんだ~

順位を書いて送ってくれるなんて
珍しいね


「良一さん、私6位だって!!


おおっはてなマーク
私6位なはずないよ
14位だもんしょぼん





やっとこれが何か理解できましたひらめき電球

「わ~い!!

「良一さん、良一さん、年代別表彰状だって~~」

「6位に入賞してるんだよ~~~ひえ~~~」



無欲の勝利!?


嫌、全然無欲じゃなかったけど
もう全然だめだったと
がっくりしていた矢先の
思わぬ
神様からのプレゼントプレゼント


賞状もらえるなんて
思いもしなかったから嬉し~いラブラブ