ランナーズさんの取材へ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-ランナーズ

5/24(日) 雨の降る中
大野山へ行ってきました走る人


の取材ですニコニコ


毎号楽しみにしている
の実験でまたまた
来月号に載っちゃいます叫び



場所は先週登った大野山です霧

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5761
<先週の画像より・・・>


実験の内容は・・・


私もどんな結果になるのか
全然わからないのですが
かなりす~ごい結果がでそうな気がします合格




一生懸命下ったので
今日は
お尻がすご~い
筋肉痛ですあせる



今夜はスピード練習なのですが
峠をくだった成果が早速でるか
それとも
筋肉痛でボロボロか・・・はてなマーク


まだ7月号が発売されたばかりで

フルマラソン1歳刻みランキング

の話題も
冷めやらぬうちに何ですが
来月号
ぜひぜひお楽しみに~!!