サブフォーチャレンジ練習会@皇居 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-ran
【どなたでも参加できます】
 フルマラソン4時間切りを目標に!
『サブフォーチャレンジ』supported by club MY☆STAR
毎週火曜日スタート 10回チケット制
詳しくはコチラ
ダウンダウンダウンダウンダウン



昨日は毎週火曜日の
サブフォーチャレンジレッスン
でしたニコニコ



私は29分グループに・・・
気温が高くなってきたので
無理をするとビルドアップできないので
設定タイムギリギリで
走るようにしましたニコニコ


1周目 29’04
2周目 28’13
*ちょっと遅くなっちゃった汗

3周目 24’55


3周目ですがみんなに
「26分30くらいかなはてなマーク
って聞いたら・・・

なんとなくそれでOK
みたいな感じだったので・・・

前半は5’15/kmくらいの
ペースで走っていたのですが
一人ぴったんこついてくる女子女の子




息もぜんぜんあがってません音譜


なので
もうすこしペースをあげますDASH!


段々ついてこれないメンバーもいたりしたのですが
見える範囲であれば
差がひろがらないように
頑張ってついてくるでしょうメラメラと判断し
彼女の呼吸を感じながら
ペースアップアップ



全然
息があがりません叫び


というか
私のほうが息があがっちゃいましたあせる


後半は4’45/km~4’30/kmの
間くらいで
走りました走る人


もっと最初からペースを上げていたら
きっと23分くらいで
走れていたでしょう音譜


次は彼女は27分グループです合格


私はといえば
まだ本調子でありませんしょぼん


良一さんいわく
富士五湖100kmの疲れがのこっているまま
休まないで
練習にはいっちゃったからだそうですガーン


そんなこと言われても・・・


走らない日があったら死んじゃいそうに
なるからしょうがないですあせる


来週スピード練習が特別に
あるそうなので
参加して
スピード力を養ってきますメラメラメラメラメラメラ


来週の火曜日こそ
しっかり頑張るからね~!!


PS: ランステ 激こみこみこみこみでした叫び
シャワーは20人待ち
走った後のほうがもっと疲れた~
先週はがらがらだったのに
なぜはてなマーク