業務連絡☆チャレメン名簿なんぞを! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

東京マラソンの応援をしていて
『顔はわかるけど名前がわからない』
『あだ名はわかるけど名前がわからない』
などなどありましたガーン


昨今 個人情報の取り扱いが難しく
公式につくっていただくことは
かなり難しいのだと思います!!

なので私が勝手に顔写真入りの
名簿みたいなものを作り始めていますニコニコ


昨日練習会に集まってくれた人は
みんな賛同してくれて写真を撮らせて
もらいました音譜


一応顔写真入りの名簿なので
名簿に入っている人と
本メンバーの人だけに配ろうと思っています音譜


もしもご賛同していただけるチャレメンのみなさん
いらっしゃいましたら、練習会のときなど
私に声をかけてくださいニコニコ

私からもなるだけみんなに声をかけさせて
いただきますので・・・

個人情報なので
絶対に流出などしないという約束を
しますので・・・ラブラブ