2/21(土) MY☆STARチャレンジメンバー月例練習会@皇居【ペース走編】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

2

13:00集合 MY☆STAR 月例練習会


月例はビルドアップでなくペース走です走る人
1周~5周までそれぞれの体調に合わせて
好きなペースで走ります走る人


本メンバーは
岩本さん男の子、良一さん男の子、里奈さん女の子、みっちゃん女の子

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-4993












グループは
23分グループ
(実際は21分で6周したらしい
超ッパヤメンズグループ)


25分グループ 
(みっちゃん率いる女子先鋭グループ)


27分グループ
(良一さんがペーサーの頑張るグループ)


29分グループ
(ペーサーさん無しの5周を目標に
走ろうグループ)


( )は私が勝手に名づけさせて
いただいていますにひひ


そして
岩本さん率いる皇居を抜け出して走る
ファンラングループに分かれました音譜


私は
29分グループに・・・
5分45秒/kmで刻んで
走ります走る人


1周目 28’57
2周目 28’52
3周目 29’00
4周目 28’46
5周目 28’47


2009年度のチャレンジメンバー練習会が
始まってからよく一緒に走っている
Mちゃん走る人


アクティブレッスンからチャレメンに
なったのですが
走り始めたのが去年の9月


当初29分→28分のビルドアップを
するのがやっとだったのに
それが今では5周もできるし
4周目ですっごくきつそうだったから
心配していたら
5周目を走り終えて
5周目のほうが楽だったって言うし
本当に強くなったね~ニコニコ


結構暑くて
のどがカラカラの私たちあせる


5周も走ったから
「心置きなくビールビールを飲みに
行こう!!


この後
お楽しみの懇親会へ・・・ビール


ランステ麹町店へ
シャワーを浴びに帰る途中
CW-Xセミナーの人たちが
ワコールさんのビルからちょうど
出てきましたニコニコ
セミナーが終わって
皇居を1周走りに行くとのこと・・・


私もMY☆STARの岩本さん
知るきっかけとなったのは
実は
CW-Xさんのセミナー
でしたニコニコ


土曜日は岩本さんでなく
高尾憲司(たかお けんじ)さん
セミナーだったのですが


チャレメンの人も多数参加しており
岩本さんからも
「月例練習会より
貴重な高尾さんの話を聞いたほうが
いい」というお達しがでていたので
みんなちゃ~んと勉強してきたようでしたニコニコ


練習会の後の
懇親会がすごいことに・・・叫び


つづき読んでねラブラブ