ありがとうございます【結婚祝い】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日良一さんのテニステニスの生徒さんに
とっても素敵なフォトフレームを
いただきましたラブラブ
早速二人のお気に入りの写真を
いれさせていただきました虹

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-プレゼント1













写真だと見えにくいのですが
二人の名前が
彫られているんですね~プレゼント


宝石赤チーム・チャンドラの愛は永遠に不滅です宝石赤
という素敵なメッセージが良一さんに・・・携帯


10年愛のみなさんには完敗ですあせる

良一さんはテニステニスのみなさんといい
MY☆STAR走る人のみなさんといい
ほんとうに素敵な方々に囲まれて
幸せな人クラッカー


あと
今朝会社ビルに着いたら
かなり前に同じ部署だった方が
「今どこに座っているのはてなマーク
って内線携帯をくれて
「ちょっと行くから・・・」
というので
待っていると
「社内報で知ってずっと気になっていたんだけど
これささやかな結婚祝いプレゼント
と言って
素敵なプレゼントをくださったのですラブラブ!
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-プレゼント2






















私こういう何気なくおしゃれなものが
大好きなんですドキドキ


リモコンなどを入れておくものですが
会社にいる時間が長いので
携帯など入れてオフィスで
使うことにしました音譜


私は2年に一度くらい部署の異動を
していて
部署が変わると同じ会社にいても
会うこともなくなってしまうんですが
あらためて人の縁は大切にしないと
いけないな~って思いましたニコニコ


人見知りなんですが
でももっと積極的に
あいさつなどして通じていようと
思いましたヒマワリ